2009年07月30日

はじめまして。

はじめまして、未来ビル売買部の山口と申します。

このたび、リノベーションしている賃貸物件に興味をお持ちの方へ、
『買ってからリノベーションする』
という、新たな選択肢をご紹介させていただくためにこのブログを作りました。

ここでは『買ってリノベ』の魅力や知っておきたいこと、また現場の様子などを余すところなく書きつづっていこうと思っています。

もちろん「借りる」ために当社の賃貸ホームページをご覧になったのですから、リノベもなにも、そもそも
「買う」なんて今まで考えたこともない
という方もいらっしゃるでしょう。
そこで実はこのブログの他にもうひとつ、借りるのと買うのはどっちがいいのかいっしょに考えましょう!という内容のブログを作りました。

『〜賃貸VS売買 どちらがお得か!? なぞに迫るブログ〜
         未来ビル夫のブログ             』


この『未来ビル夫のブログ』は、当社の若手社員、未来ビル夫の素朴な疑問から始まりました。
「なんで、みんな買うんだろう。ずっと借りててもいいんじゃないの??」

全く何も知らないビル夫が賃貸と購入の間で揺れ動き、時にはアドバイスを受けながらも、自分で考え疑問を解決していく姿をつづったドキュメンタリー風ブログです。

新企画のブログ2本立てで、『買う』+『リノベ』に関する情報を広く深くお届けしたいと考えています。

以上、今回は簡単なご挨拶でしたが、これから長い間よろしくお願いします。


福岡売買スタイル 未来ビル夫のブログ 福岡賃貸ワールド
福岡賃貸ランキング_140×46.gif
福岡賃貸ランキングQRコード.JPG

posted by 福岡 売買 STYLE at 10:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

